« マクラーレンのストローラーに悩む(2) | トップページ | 納得いかない話 »

2006/05/18

Bye! Vodafone.

今日,ボーダフォンが10/1より「ソフトバンクモバイル」にかわり,ブランド名が「ソフトバンク」に変更するとの発表がありました.

ということは「ソフトバンク102SH」とかいう名前になるのでしょうか??

V201shまた,夏モデルが発表になりました.シャープ,東芝,ノキアのみで,PDCは2機種(うち1台はプリペイド端末)です.
もうボーダフォンはシャープに社運をかける状態なのでしょうか.あ,パナソニックモバイルが再参入という話ですし,年末の冬モデルはもうすこし期待出来るモデルが出てくるかもしれません.
4月に解約した私としては,シャープのプリペイド携帯であるV201SHがかっこよくて気に入りました.あと,オフィス用携帯のE61が欲しいです.ノキアのE61ですが,なんとキーボードがついてるんですよ.

このサイズで入力するのはちょっとむずかしそうですが,なんだかもってみたい端末です.ところでこれ,個人向けには売らないのでしょうか…
E61

しかし,これだけの機種でMNPを迎え入れて大丈夫なんでしょうか?

これじゃあ確実にauとドコモの「草狩り場」になりそうな気がするんですけど.おまけに「ソフトバンク」という名前はつけないでとあれだけいろんなアンケートが出てたのに無視して「ソフトバンク」とつけちゃうセンスを疑います.

5月のTCAによる加入者発表が見物ですね.はやくも純減するんじゃないのかな.

ところで,私は4月にボーダフォンを解約したのですが,先日最後の請求書が送られてきました.最初に加入してから9年と0ヶ月,いろいろお世話になりました.

最後の請求書をお見せしますね.

Byevodafone2_2

さよならボーダフォン,さよならJ-phone,さよならデジタルツーカー九州(笑)

« マクラーレンのストローラーに悩む(2) | トップページ | 納得いかない話 »

ソフトバンクモバイル」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析