« 映画ドラえもん のび太の恐竜(1980版) | トップページ | Bye! Vodafone. »

2006/05/12

マクラーレンのストローラーに悩む(2)

マクラーレンのベビーカー(ストローラー)を考えてるんですが,どうもコストコ久山店ではテクノXTのみの取り扱いのようで,少し軽くて安いクエストスポーツは売ってませんでした.

ちなみにテクノXTは19900円で7.4kg,クエストスポーツは16800円で6.2kgなんだそうです.

うちの奥さんが一人で持ち歩くにはテクノは大きいというのがあるのですが,逆にテクノの方が安定感があって良い,車で移動するのだったらたいして変わらないんじゃないかという意見もあり,悩んでおります.

そこで,先週コストコ久山店に行った時に店員さんにお尋ねしたら,「久山ではもともと取り扱いがない」とのこと.

その後,メールで聞いてみたら数日前に返事が来ました.

「クエストスポーツは夏頃に全店舗(コストコでは倉庫店というらしい)で取り扱い予定です」とのことでした.

ということは,2006モデルが入ってくるんでしょうかね?ちなみにコストコのは全部輸入版なのでファミリアなんかで売ってるのとは違うタイプのようです.


うちの子は5月予定なので,夏まで待って買うことにしましょう.


マクラーレン テクノXT 2005年モデル【maclaren】

« 映画ドラえもん のび太の恐竜(1980版) | トップページ | Bye! Vodafone. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析