« Vodafone解約しました… | トップページ | オンラインDVDレンタルDMM.com »

2006/04/17

WX310K辞書アップデート

去年発売日に購入した京セラのPHS(というかAIREDGE)WX310Kを使っています.
購入した直後は余りの使えなさに呆然としていたのですが,数度のファームアップと今回の辞書アップデートでまともに近づきました.

なんといっても「はかた」で「博多」がでない携帯はちょっとまずいんじゃないでしょうか…

地元民ならわかってもらえると思うのですが,福岡市博多区という「区名」にもなっている固有名詞が変換できないというおそろしい辞書だったのですが,今回の辞書アップデートで(変換にしては)かなりまともになりました.

ちなみに京セラのリリースはここ

でも,辞書576kbのデータは自前のパケットで支払うというのは納得が行かないような.これってほぼ「不良品」のレベルですよね?

無償のアップデートでいいでしょうにね.

« Vodafone解約しました… | トップページ | オンラインDVDレンタルDMM.com »

ウィルコム」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析