« 最近のVodafone… | トップページ | WX310K辞書アップデート »

2006/04/13

Vodafone解約しました…

えっと,約10年に渡って使い続けてきたVodafone(昔はデジタルツーカー九州→J-Phone)を昨日解約してきました.
父の分と一緒に家族割引に加入していたのですが,解約して(1台の契約)からの名義変更は1800円かかる,家族割引のままで名義変更してから解約するとお金がかからないよとボーダフォンショップのお姉さんから言われて先週父と一緒にボーダフォンショップへ行って名義変更してきました.

11月からMNPがはじまるとかもあってあと半年持ちつづけるのもいいかなぁと思ったのですが,家族が出来ると生活に余裕が(;^^)

おまけにもうすぐ新しい家族も出来るので,また出費がかさむだろうから思い切って解約してきました.

思い出せばデジタルツーカー九州時代からお世話になりました.昔は携帯半年ごとに機種変してたなぁ.
あの頃はほとんどの場所でPHSよりつながらなかったなぁ~

スカイメールやらスカイメロディ,カラー液晶のJ-SH02もでてすぐ買ったっけなぁ.

とにかく,感慨深い思い出があふれてきます.デジタルツーカー九州(&J-phone)ありがとう.そしてさよならVodafone.

« 最近のVodafone… | トップページ | WX310K辞書アップデート »

ソフトバンクモバイル」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析