« ベビーカーを考える | トップページ | SONYの新しいHi-MDがすごいらしい »

2006/04/17

じゃりン子チエ 劇場版

DMMでじゃりン子チエ劇場版を借りました.

コミックスはほぼ全巻揃えている私ですが,劇場版を見るのはかなり久しぶりでした.

テレビ版とはキャストが違っており,テレビ版になれている方は最初は違和感があると思いますが,そこは仁鶴師匠始め豪華キャストが声の出演をしており,小鉄とアントニオに至ってはやすし・きよし(何ときよしが小鉄!)が演じています.

監督は火垂るの墓の高畑勲監督で,些細な演技にも緻密な計算が入っています.かなりおすすめです.

ちなみに,紳介竜助も出演しております.(ご冥福をお祈り申し上げます)


じゃりン子チエ 劇場版
ブエナ・ビスタ・ホームエンターテイメント (2004/12/17)
売り上げランキング: 2,776
おすすめ度の平均: 4.87
5 一家に一組。これは買っときましょう。
5 みんなに見てもらいたい作品
5 やすしが、雁之助が永遠に生きる映画

« ベビーカーを考える | トップページ | SONYの新しいHi-MDがすごいらしい »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析