« 1st anniversary. | トップページ | DMM生活一ヶ月のまとめ »

2006/04/30

連休 de コストコ

今日,コストコ久山店に行ってきました.
連休モードに突入しているだろうと予測し,朝早くうちを出て,お店には10時過ぎに到着し,車もコストコの正面近くに駐車することができました.

試食の開始が11時くらいからなので,試食難民(;_;)が押し寄せる前に出ようとの作戦です.

今年のクーポンのうち,第1週の目玉はダイソンDC08の7000円引きクーポンです.うずたかくダイソン君が積み上がっていました.

最近のDC08は私が購入したDC08とは異なり,ホースを本体に巻きつけられるタイプの物になっています.絶対こっちのほうが便利だよなぁ.

で,私達が何を買ったかというと,Martinelli'sのスパークリングアップルジュースです.100%のアップルジュースから作った炭酸飲料で,瓶もかわいいのです.

これ,我が家のヘビーローテーションになろうとしています.味はアップルタイザーに似ていて,しかも安い!

小瓶と中瓶があるのですが,前回行った時から小瓶が売り切れ状態で,今回は中瓶(4本パック)を購入してきました.

奥さんがちょっと飲むのには小瓶がいいのですが,売り切れならばしょうがない.


あと,マクラーレンのストローラー(ベビーカーの事をこう言うらしい)を買う予定だったのですが,コストコ久山店ではテクノXTというモデルしかありませんでした.

某所
で「コストコにマクラーレンのクエストスポーツ」なるストローラーがあるときいていたので,店員さんに確認したところ,「久山だけ扱ってません.扱う予定もありません.」ということでした(;_;)

クエストスポーツだと16900円くらいで売ってるらしいんですが…

とりあえず要望をかいて出してきました.

その後は母の日のプレゼントと父の日のプレゼントを買ってきました.父の日のプレゼントは奥さんの出産をはさむので買いに行けないだろうということで今日買うことになりました.

さすがにコストコでという事にはならず,岩田屋によって買ってきました.
とりあえず連休前半は終了です.

« 1st anniversary. | トップページ | DMM生活一ヶ月のまとめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘から貰うプレゼントは何でも嬉しいんでしょうけどね・・・ 僕には息子が2人で残念! で欲しいもの探してたら見つけました! カーボンで出来たウォレット、すげ~かっっちょいい。 男ならましてや僕くらいの年齢(44歳)カッチョ良い財布でシュパッてはらいたいじゃないですか。 あ!カーボンてあれですよ、レーシングマシンやなんかに使われている炭素複合素材なんですね。 ぜったい男心がぴくぴくします。 バイクや車好きの彼氏にもぴったりと思うんですがどうですか?

ブランドはkemekoって言うらしいけどなんかか不思議かちょいいかも? http://www.ganvalley.co.jp/html/kemeko.html

この記事へのコメントは終了しました。

« 1st anniversary. | トップページ | DMM生活一ヶ月のまとめ »

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析