« NW-E307/E305に関するアンケートとSonicstage3.2 | トップページ | ケータイ・リンク10 »

2005/09/05

何の変哲もないLoveSongs

blogを復活するとにタイトルをどうしようかと考えたんですけど,結局大好きなKAN(というより今回だけは木村和)さんの新作である「何の変哲もないLoveSongs」というアルバムにかけてみました.

このアルバム,インターネットで限定発売の弾き語りアルバムでして,今までの作品+新作が二曲入っていました.

KANさんといえば,フランス留学(?)より帰国後に自身のサイトを作り,9/1より会員制のサイトを始められました.

私自身入る気でいるのですが,とりあえずは様子を見ようかと…

ところでこのアルバム,最高です.なんで市販しないのかと不思議に思います.KANちゃんといえば多くの人は「愛は勝つ」の一発屋イメージを持っているのだと思うのですが,彼のアルバムを聞いてみて下さい.コミックソングもありますが(;^^),一度聞いたら病みつきになりそうです.

私はこのアルバムを車とHi-MDとで聞いているのですが,CDDBにちゃんと入っているのに感心しました.Gracenoteにあるのはわかるのですが,freebdのデータベース(CD2WAV32)の最新版のCDDBからも曲目リストが参照できたんです.

最近はSonicstageに以降気味なんですが,とりあえずmp3にもしておかなきゃ(OpenMGがなくなったときように)と後ろ向きなfumiなのでした.

何の変哲もないLoveSongsはもう売ってないので,聞きたい方はベストをどうぞ.

ゴールデン☆ベスト KAN BEST

« NW-E307/E305に関するアンケートとSonicstage3.2 | トップページ | ケータイ・リンク10 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析