« 新婚旅行雑記(2) | トップページ | 夫婦で京ぽん生活はじまる. »

2005/05/11

新生活は快調というわけには…

結婚してから2週間とちょっと,ようやく落ち着いてきたかなと思った矢先,二人とも風邪を引いてしまいました.

私のがかなりひどくて,先週の金曜は鼻がつまって眠れませんでした.

で,耳鼻科に行って薬をもらったのですが,いつも(慢性副鼻腔炎)と同じ薬しか処方してくれません.しかも,次はレントゲンとって様子を見ましょうねって,あなた.

私は風邪で急性の副鼻腔炎になって黄色い鼻水がたくさん出てて,おまけに頬の上が痛い(副鼻腔が詰まってる)んですよ!!

この病院も駄目だったかなぁ~.GW中はずっと休んでいて,5/6,7日も休んでいたというバカンスっぷりに驚いているのですが,腕がよければそれでいいのです.

熱もいまだに37.3℃ほどあるのでかなり疲れます.

ほんと,誰か福岡周辺で腕のよい(副鼻腔炎の治療の上手な)耳鼻科を知りませんか????県内ならどこでも行きます.だって,近所でも1時間待ちとかざらですもんね.

« 新婚旅行雑記(2) | トップページ | 夫婦で京ぽん生活はじまる. »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析