« 結婚後の携帯をどうするか? | トップページ | なんとか無事に終了しました. »

2005/04/21

生い立ちDVD作成にはまる.

前回書いた通り,PowerDirector4.0を使ってのDVDビデオ作成がもうすぐ終わりそうです.私の方ははやくに完成していたのですが彼女の両親に見せたところ駄目出し貰ってまた作りなおしています.

DVD作成に使っているPCはAthlonXp2800+なのですが,それでもかなりの時間を費やしています.

昨日は座席に置くカードを作りました.デザインを考える時間もなかったので彼女と二人で慌てて作成しました.表書きは彼女が書いてくれるそうなので私は文章を考えました.

新居で使えるプリンタはブラザーのMyMioしかないので印刷上がりはかなり不満ですが,まぁ写真を使わなければこれで十分かもしれませんね.

結婚式場の担当に言う文句は多々あるけれど,とりあえず当日を過ごすまでは我慢の子です.

明日は写真の前どりです.忙しいけどがんばるぞ!

« 結婚後の携帯をどうするか? | トップページ | なんとか無事に終了しました. »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析