« Sony Ericsson W800発表! | トップページ | ADSL開通! »

2005/03/02

mp3対応Hi-MD発表!旧機種の立場は?

噂通りに,ソニーから新型のHi-MDが発表になりました.

・デジカメ・カラー液晶搭載のフラッグシップ機「MZ-DH10P
・有機EL搭載の録再機「MZ-RH10
・再生専用Hi-MDウォークマン「MZ-EH930

上のリンクはいずれもソニーです.

まずカメラつきのMZ-DH10Pですが,正直カメラはいらないと多くの人は思うのではないでしょうか.価格も5万を越えるとは思っても見ませんでした.

次にNH-1の後継であろうMZ-RH10ですが,mp3対応と有機EL搭載と単三対応・USB充電がgoodな点です..一方,NH-1に比べて駄目になったと感じるポイントは電池です.リチウムイオン電池からニッケル水素電池に変更になっています.もしかしたらニッケル水素電池にすることで汎用性が高くなるのかもしれませんが,せっかくリチウムイオンになったのに…

再生専用のMZ-EH930ですが,mp3非対応です.

うーん,旧機種のmp3対応は無視してるなぁ.無理なのかな.

« Sony Ericsson W800発表! | トップページ | ADSL開通! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析