« TCA 2005/01 ついにこの日が来ました! | トップページ | ど鉄板マザーボードECS K7S5A »

2005/02/07

新居決定か?

昨日,彼女と新居探しに行ってきました.といっても彼女は急用が出来たので仕事後に外から見ただけでしたが.

今までいろいろ言ってきましたが,結局のところは普通の家に決まりそうです.

決め手になったのは,管理人=不動産屋であるということと立地条件の良さですかね.彼女の実家まで車で5分,職場まで車で15分.

まだまだ田舎なので,駐車場代も安くて1台4000円ですので彼女の分とあわせて2台お願いしています.

1階から3階まであったのですが,テラスの広い1階に決めました.1階は独立した玄関があるのもポイントでした.

家賃補助もちょっとしかでないし,お給料もそんなに出ないし^_^;

新居は新築でして,入居は3/1からだとか.ちょうどいいタイミングですかね.

ちなみに新居の施工はここみたいでした.結構しゃれた建物が多いんですね.

まだ契約前ですが,多分このまま行くことでしょう.

« TCA 2005/01 ついにこの日が来ました! | トップページ | ど鉄板マザーボードECS K7S5A »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析