« NTTドコモ,廉価版FOMA700iシリーズ発表 | トップページ | それに比べて迷走するボーダフォン »

2005/02/02

ようやく招待状の作成へ

この前の日曜日,彼女と式場へ行き招待状の初校を確認してきました.で今日再校が上がったというので帰りによって貰ってきました.

実は,招待状なんてこっちでつくってもいいのですが,パックに入っていたのとこっちが忙しいのとでお願いしちゃってたんです.

日曜日に天神アクロス1Fにある文具屋(?)「ジュリエット・レターズ」に行ったら披露宴に使える招待状やら座席表やらテーブルに置くカードやらがたくさんありました.

これを見た時には「しまった,はやまった」と思ったのですが,もう注文しちゃったんだからしょうがない.


結婚式までもう3ヶ月を切ってしまったのですが,まだ何にも決まってない…

引き出物や引き菓子の会社だけはこの前フェアがあったので契約したのですが,まだ何人呼ぶのかもはっきりしていないんです.そろそろ真剣に時間をさいて考えないといけませんね.

« NTTドコモ,廉価版FOMA700iシリーズ発表 | トップページ | それに比べて迷走するボーダフォン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析