« Willcom AIR-EDGE PRO & MEGAPLUS 発表 | トップページ | Vodafoneの在庫調整?について »

2005/01/23

V601Tの改修に行ってきた.

以前の日記に書いたように,ボーダフォンショップで改修作業が始まったというので早速行ってきました.

ボーダフォン、「V601T」と「V602T」の修理受付開始(ケータイwatch 01/22)

また21日から両機種のソフトウェア改修の受付が開始された。最寄のボーダフォンショップに持ち込めばおおよそ20分ほどで改修が完了する。なお、4月1日以降に持ち込む場合、改修完了までは3~4日間かかるとしている。

ボーダフォンショップでは端末を見せるとすぐに作業をやっていただきました.時間にして10分弱.その間することがないのでお店で待っていたのですが,ボーダフォンももう終わりかなぁと正直思いました.

・2G端末はすべて1円(もちろん縛りつき)
・3G端末は通話可能なモック(ホットモック)が置いてあったけどものすごく使いにくい

四月にはモトローラは全部1円になるんだろうなぁ.

« Willcom AIR-EDGE PRO & MEGAPLUS 発表 | トップページ | Vodafoneの在庫調整?について »

ソフトバンクモバイル」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析