« 鼻あてなしのメガネ… | トップページ | 1/08 披露宴の衣装合わせ »

2005/01/09

1/08 父,退院しました.

昨年12/27に倒れて以来23日間も入院していた父がようやく退院しました.

午前中に迎えに行き,自宅へ連れて帰りました.

我が家は寒々としているので暖房完備の病院のほうがいいのでしょうが,寂しがり屋の父としては一日でもはやく自宅へ戻りたかったのでしょう.

当面は外出禁止,飲酒厳禁ということで指導していくつもりです.って酒は控えめでいいんですけど.

父はペースメーカー植込みを終え,検査で「心臓肥大」も指摘されたので減塩生活を宣告されました.母の料理で減塩出来るのか心配ではありますが,帰りに減塩醤油と減塩の塩を買ってきました.

昼食は最近福岡でも有名になってきた蕎麦屋の「そば処 松本」へ.

HPのメニューよりも増えていて,十割そば(とわりそば)とだったんそばが増えていました.減塩生活の父にそばはどうかと思いましたが,だったんそば(薬膳そば)とあったので喜んでいました.

ただし,そばゆは飲むなと指導されたようですが…

« 鼻あてなしのメガネ… | トップページ | 1/08 披露宴の衣装合わせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析