« 請求書の葉書化とグローバルコールプラン廃止 | トップページ | 12/25 オ・プチ・セクレでクリスマスディナー »

2004/12/24

くーまん@クリスマス

ボーダフォンの東芝携帯には,「くーまん(専用サイトあり)」という待ち受けキャラクターがいます.以前使っていたJ-T010でも十分にかわいかったのですが,V601Tになって格段の進歩を遂げていました.

V601Tには「くーまんの部屋」というアプリが内蔵されており,その中で着替えをしたり話しかけたり部屋の模様替えをしたりすることができるのです.くーまんが住んでいる部屋には「昭和」風や「韓国」風,「未来」風など洒落の聞いた部屋があるのです.

ku-man_moonまた,くーまんの写真をとることができるのですが,部屋で撮影したり,外で撮影したりすることができます.外で撮影をするときには携帯の位置情報から各都道府県+アルファの写真を背景に撮影できます.

ku-man_christmas他にもかわいい仕掛けがたくさんあるのですが,今日はクリスマスイブということでこんな部屋になっていました.

« 請求書の葉書化とグローバルコールプラン廃止 | トップページ | 12/25 オ・プチ・セクレでクリスマスディナー »

ソフトバンクモバイル」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

とおりすがりです。

V601Tですけど重大不具合がでてますよ~
1月30、31日に待ちうけくーまんがオンになってると
キー操作がまったくできなくなるっていう
とんでもない不具合です。。

興味半分で時計の時間を変えて試して
どーしよーもできなくなって
結局、修理に・・・・。(泣)

1月末はくーまん注意報っす!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 請求書の葉書化とグローバルコールプラン廃止 | トップページ | 12/25 オ・プチ・セクレでクリスマスディナー »

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析