« またもや改悪(?)のVodafone 3G | トップページ | 12/11 WINDSTRUCK »

2004/12/12

いま,会いにゆきます 澪の日記帳

というDVDをローソンに予約していたので昨日取りに行ってきました.

評価は,微妙なところです.


diaryこのソフトはオリジナルの日記というのではなくて,映画で澪が話している言葉にあわせて澪の日記帳が出てくるのです.

確かに,映画に出てこない文章もあるのですが,竹内結子の声(映画そのまま)が全てのような気がします.

また,映像が静止画のみというのが少し残念でした.まぁ,日記ということで動画より静止画のほうがあっていると考えたのかもしれませんけど.

映像自体は13分.これで700円を高いと見るか安いと見るか.

このソフトの内容は日記帳とローソン特別予告編と物語(3ページ程度)で構成されています.レンタルビデオ屋においていると見るかなぁ.よっぽど好きじゃないと買う必要はないかも.

そんな事いっていながら私は予告編でまたもや泣きましたけど^_^;

« またもや改悪(?)のVodafone 3G | トップページ | 12/11 WINDSTRUCK »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析