« くーまん@クリスマス | トップページ | 12/26 手術前の説明 »

2004/12/29

12/25 オ・プチ・セクレでクリスマスディナー

25日の土曜日は午後から病院へ行きました.

24日のイブは彼女が夜遅くまで仕事だったので会えなかったので25日こそはと姪浜にあるかくれめしや「オ・プチ・セクレ」で7500円の特別ディナーを予約していました.

父は手術が27日あたりになりそうだと聞いて少し不安がっていましたが,あいかわらず軽口がたたけるくらい元気なのが何よりでした.

病院で話をしてから,彼女の自宅へ.彼女は25日も仕事がはいっていまして,夕方からしか空かないということで夕方に迎えに行って姪浜まで直行しました.

久々に行ったオ・プチ・セクレは入り口に「満員!」の札が出ているくらいに繁盛していました.

僕らは18時過ぎに店に入り,最初の客となりました.

料理は,奥さんが年に一度のことですからと張り切っているのがわかるように高級食材を使いとても美味しいディナーとなりました.デザートを食べ終わったらお腹もいっぱいになり,二人大満足でした.

彼女からは,「ここにくるといつも無口になるね」と言われます.確かに,本当に美味しい料理を食べると人間無口になるものだと思います.


クリスマスプレゼントは23日にお互いに交換していましたからこの日は食事だけ.

会計を終えて出ようかと思ったら,奥様から素敵なクリスマスプレゼントとメッセージカードが.また来ます!絶対来ます!!

帰り,彼女のうちの手前で交通事故による大渋滞が発生し,30分も立ち往生しました.それで彼女の家によってお茶をする予定がキャンセルとなり送ってすぐ帰ることにしました.帰りに彼女のお母さんから我が家用にクリスマスケーキを頂きました.そういえば家はクリスマスどころじゃなかったからね.


« くーまん@クリスマス | トップページ | 12/26 手術前の説明 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析