« プリペイド携帯に対する契約者情報の届出義務化 | トップページ | 10・11月の迷惑メール数の統計 »

2004/12/01

12/1 朝のスピード違反取り締まり

今日から12月です.毎月1日は映画の日だ!と思うのですが,結局忙しくて見に行けないのですよね.反省.

さて,今朝通勤途中にスピード取り締まりを見ました.佐賀県の鳥栖筑紫野有料道路(通称5号線?)の上り車線だったのですが,下り坂のスピードが出るところでステルス式のレーダーが仕掛けてありました.ステルス式だろうと思うのはうちのレーダーが直前でしか反応しなかったから(ちなみに私は反対車線).

その後,コーンを置いて一車線にし,駐車場に連れ込んで一網打尽という手順なのですが,普通朝の7:30からやりますか?

この場所,毎月1日は要注意でして今年だけでも数回は取り締まりをやっています.ただでさえ交通量の多い朝の通勤時(しかも上り車線)でやるところが好きになれません.

もともとこの辺りはスピード取り締まりの多いところで,昼間は特に要注意(出入り口で白バイが隠れてる)なんですよね.私も何度も見ました.

そんなことよりも他の仕事をしてくれよという気分になります.

ちなみに場所はこの辺り

« プリペイド携帯に対する契約者情報の届出義務化 | トップページ | 10・11月の迷惑メール数の統計 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析