« Nifty入会13周年だって… | トップページ | ETC購入(でもまだ未装着) »

2004/11/22

SonicStage for MORA

SonicStage for Moraが配布されたということで使ってみました.

Sonicstageと変わらないのかもしれませんが,とにかく「重い」

こちらの環境はWin2000, AthlonXP 2600+, 512MなのにAtrac3plus 256kの再生時にマウスがもたつくんです.これならPC使いながら再生ということは到底出来ないかなと.

東芝EMIはネット配信のものにもコピー制限をつけない(CDは10枚までしか焼けないらしい)みたいなので一曲買ってみようかなと思わせるものがあったのですが,これだけ重いと…

« Nifty入会13周年だって… | トップページ | ETC購入(でもまだ未装着) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析