« 11/23 ぶどうの樹 | トップページ | ガソリン高いよぉ! »

2004/11/24

ブリタの浄水器(フィヨルド)購入

昨日の帰りにコストコに寄ってブリタの浄水器「Fjord(フィヨルド)」を購入しました.

gr_prod_view_fjord.jpg
ブリタのフィヨルド


以前から気になっていたのですが,ついに購入となりました.これはピッチャータイプで,水道水をピッチャーに入れるとフィルターでろ過されて下にきれいな水がたまるのです.

フィルター交換式の浄水器の場合,フィルターの替え時がわかりにくいのですが,フィヨルドは液晶モニタ(というほどのもんじゃないんですけど)がついていて2週間ごとに1目盛ずつ減っていくので交換時期がわかりやすいらしい.

浄水器の値段は2980円とそんなに安くはないのですが,輸入版のカートリッジが激安でして,5+1本で2580円なんです.

ここを見ると1本が1500円らしいので,相当安くなっているみたい.調べたら,国内版とは違うといってるみたいだけど,浄水器の性能はかわんないでしょう.

今まで我が家はペットボトルの水を買っていましたが,これからは買わなくても大丈夫です(^^)

« 11/23 ぶどうの樹 | トップページ | ガソリン高いよぉ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析