« SONY America,Hi-MD生録ファイルをWAV化! | トップページ | TCA Oct/2004 »

2004/11/07

「いま、会いにゆきます」

やっと昨日ワーナーマイカルシネマズ(場所は秘密)に見に行ってきました.

予想通りというか予想以上に良い映画でした.

映画の詳細は映画のサイトを見てもらえばわかるので省略しますが,とにかく泣けました.

彼女から,「先に泣かれると泣けない(;_;)」と言われていたので泣かないようにと思ってたけどもう…

ネタバレになるような事は書きません.最後までしっかり観てください.
私は時間さえあればあと数回は観てみたいと思いました.伏線がたくさんあって確認したいことがいっぱい.


個人的には友人が住んでいる松本市周辺でのロケらしく,自然の描写がきれいでした.

映画が終わって気になったことと調べてみたこと.

・佑司(息子)の担任の先生のリストバンド  →本を読んだらその意味がわかるのか?
・澪が書いた絵本が読みたい →  おぼえていてね/アーカイブ星ものがたり
                      小学館刊(税込\1470)
・ローソンで売っている澪の日記帳DVDが欲しい.
 映画じゃ字が小さくて読みにくかったので読んでみたい.700円だから買っちゃう!
 メイキングとは別なので注意してください.


着メロはこの前から「花」にしているのですが,でもやっぱりエンディングには似合わないよね.
最後に隠された秘密を知ってからは胸がジーンと来ているので落ち着いた曲だったらもっと泣けていたんじゃないかと.

今年一番の映画です.間違いない!


« SONY America,Hi-MD生録ファイルをWAV化! | トップページ | TCA Oct/2004 »

恋愛」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析