« 11/26 三回目の「いま,会いにゆきます」 | トップページ | ETC車載機とETCカードについて »

2004/11/28

11/27 忙しい一日でした.

土曜は朝一番に起きて出張でこちらに来ている姉と一緒に十字式健康法へ.

姉は最初の経験だったのでその反応が見物でしたが,かなり好評のようでした.骨盤のずれを修正してもらって「お尻がずれてる」と言っていました.

その後姉を送っていってからトリアス久山コストコででタイヤの取り付けへ.

前日までクーポン券を使うとブリヂストンとミシュランが安かったので取り付けに時間がかかっていたので「後で取り付け」を選んでいたのです.

購入したタイヤはミシュランのMXV8というコンフォート系のタイヤです.

朝9:00に行くともう先客がいて,こりゃ取り付けに時間がかかるんだろうなぁと思ってたのですが,タイヤセンターだけは開店が土日は9:30らしく,開店と同時に入庫して15分で取り付け完了しました.

先日話を聞いた時に応対してもらったマネージャー(?)は愛想がないなぁと思っていたのですが,話してみるととてもいい人でした.これからはここでタイヤを交換しようと思うくらいに良い印象のお店でした.

で,肝心の乗り心地ですが,前に履いていたのがブリヂストンのGIIIで,しかもだいぶんすり減っているからなのかもしれませんが,かなり違います.ゴムが地面に食いついている感じがします.

その後,仕事があったので会社に行ってから帰りにオートバックスでETCの取り付けを頼んできました.オートバックスへ行くと「助成は終了しました」とありました.たしか26日で30万台を越えたらしい…

待ち時間が3時間!と言われたので父と焼肉を食べに行き,美味しい焼肉を食べていたら電話があり,ETCの取り付けが完了したとのこと.3時間って言ってなかったっけ??

昨日食べに行った焼肉屋さんは,雑餉隈にある「カルビ・ホルモンセンター」でした.雑餉隈の駐車場にとめておくと60分無料の駐車券を貰えるのがうれしかったです.

価格は1980円食べ放題からあるのですが,おしいことに税別でした^_^;

でも,肉を注文すると後ろで切っているようでした.お肉もやわらかくて美味しく,また特に丸腸が美味!!

« 11/26 三回目の「いま,会いにゆきます」 | トップページ | ETC車載機とETCカードについて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析