« ガソリン高いよぉ! | トップページ | 11/27 忙しい一日でした. »

2004/11/28

11/26 三回目の「いま,会いにゆきます」

金曜のレイトショーで三度目の「いま,会いにゆきます」を観てきました.というのも家の姉が出張で来ていて,見に行きたいと行っていたので夕食後に二人でTOHOシネマズトリアス久山へ行ってきました.

さすがに「ハウルの動く城」には負けてるんだろうけどと思いながら劇場に入ったら,なんとほぼ満員(*_*)

ほとんどがカップルでしたけど^_^;

TOHOシネマズは事前にチケットを購入出来るので左前の席を購入しておきました.この映画は「左前」に座っているといい思いをするので(^^)

で,映画ですが,三度目になるともう泣かないかなと思っていたのですが,今度もまた泣いちゃいました.前回とは違う箇所に感動して泣いてました.

帰って彼女に三回目を見たことを報告すると呆れていました…というか私がそういう性格なのを理解してくれているからありがたいです,はい.

« ガソリン高いよぉ! | トップページ | 11/27 忙しい一日でした. »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析