« Eメールヘッダ情報閲覧サーバが落ちてた | トップページ | ブリタの浄水器(フィヨルド)購入 »

2004/11/24

11/23 ぶどうの樹

昨日は岡垣町にある「ぶどうの樹」に行ってきました.

以前,彼女とドライブしていて迷子になってたどり着いたのですが,いつかここで食事をしようねと約束していたのですが,ようやく約束を果たすことができました.

昼食は「ゆかいな果樹園」でバイキングスタイル(2500円)を頂きました.天神にも出店したりとかなりのやり手っぽい感じがしてたんですが,料理自体はおどろくようなものではなかったです.

ステーキやオムレツをその場で焼いてくれるのですが,そのステーキの固いことといったら…

オムレツもそんなに美味という感じではなかったです.

でも,チーズフォンデュやソーセージを炭火で焼いたり,五穀米(?)で食べるカレーがあったり和食があったりでいろんな世代に受けるのかもしれませんね.

2500円は高いですが,景色が良いのでまあ許せるかなといったところです.

VFTS0012.JPG
「ゆかいな果樹園」にて.


帰りに寄った駐車場横にある小さな動物園が楽しかったです.料理に出せない大根の葉などを100円で売っていてそれを餌としてあたえることができるのです.子豚ちゃんが放し飼いになっていて触れたりするのがいい!

« Eメールヘッダ情報閲覧サーバが落ちてた | トップページ | ブリタの浄水器(フィヨルド)購入 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析