« SonicStage のmp3問題 | トップページ | ○CN,どうにかしてくれよ… »

2004/11/15

11/14結納返しと式場予約完了!

昨日は彼女の家で結納返しとなるオーダースーツの採寸でした.

うまれてからずっとスーツは店に並んでるいわゆる「つるし」しか着たことがなかったので,オーダースーツと聞くとかなり不安感?をおぼえていたのですが,採寸自体は数分で終了しました.

結局服はフォーマルなダブルのスーツとカジュアルなスーツの2着を作っていただくことになりました.

採寸後,彼女の両親と4人で昼食をとってから結婚式場へ.

以前,日程だけ仮押さえしていたのですが結納も終わったということで正式に申込書を書きに行きました.

ホテルのブライダルカウンターは結構なにぎわいで,店員さんたちも忙しそうだったので申込書だけ書いて帰ってきました.店員さんも,次は1月下旬でいいですからといった感じで,そんなにあせる必要もないらしい.

帰りにこれからのおおまかな手順と親族チェックシート(?誰を呼んで引き出物や引き菓子などを出すかどうかのシート)をもらって帰りました.


結局,披露宴の日程は4/23日の土曜日午後4時からと決定しました.

また,結婚式ですが,町のカトリック教会で挙げるかホテルについてるチャペルで挙げるかはまだ未定なのでとりあえずホテルのチャペルも押さえて頂きました.

ここのホテル,前日の土曜日は日が良かったらしく6件の披露宴があったらしいです.私たちのときも結構多いんでしょうね.


« SonicStage のmp3問題 | トップページ | ○CN,どうにかしてくれよ… »

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析