« NTTドコモ,rss feed開始 | トップページ | 11/3 結納です. »

2004/10/30

あす,見に行きます

ってタイトルでわかる通り,「いま、会いにゆきます」を見に行きます.

映画館で観た予告編に感動してて,また番組の予告編番組(?こっちではまだやってなかったけどBSハイビジョンでやってた)を見てさらに感動しました.

前売券はすでに購入しているので明日の朝一番で見に行こうかと.

最近,彼女と映画を見に行っても私ばっかり泣いている気がします.「世界の中心で…」は彼女が泣けなかったらしく,また「ツゥ・ブラザーズ」では隣の私が泣くもんだから泣けないといわれました.

今度もまた私だけが泣くのでしょうか.不安です.

しかし,竹内結子って死んでしまうか幽霊かそんな役ばっかりですよね.どれも素敵な映画だったけど.


追記 結局日曜は見に行くことができませんでした.彼女が結納の準備をしなくちゃいけないということでして…
    週末にでも行くぞ!

« NTTドコモ,rss feed開始 | トップページ | 11/3 結納です. »

恋愛」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析