« 新生銀行PowerFlex徹底活用 | トップページ | Sonicstage 問題,Windows2000も対応 »

2004/10/26

この就職難にも頑張った!

昨日,後輩から電話がありました.先週にも電話が入っていたのですがお互い忙しくて連絡が取れてなかったのでしたが,なんと彼が昔からなりたかった職業に就くことが出来たという話でした.

彼と出会ったのはもう5年近く前,お互いに同じ職場で隣り合う2年間を過ごすこととなったのですが,お互い出身高校が一緒ということで気が合い,最後のほうはしょっちゅう飲みに行っていました.

彼はとても良い人で,彼がなりたがっている職業に一日でも早くなれるようにと祈っていたのですが,最近の就職難でそれもむつかしいなぁと思っていたところでした.

実は私もその職業になりたかったのですが,願いはかないませんでしたけどね(;^^)

私と彼とはその職場で実に多くのことを学びました.人は努力しても無駄なのかとも悩んだのですが,彼はちゃんと結論をつけることができたようです.おめでとう!

また一緒に飲み明かそうね!

« 新生銀行PowerFlex徹底活用 | トップページ | Sonicstage 問題,Windows2000も対応 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析