« SPAM Watch 10/03 | トップページ | My Vodafone更新! »

2004/10/06

auのフルブラウザ…

auが年内にフルブラウザ搭載端末を発売、通信料は従量制(ケータイWatch 2004/10/06)

auが年内に発売予定の携帯にノルウェーのOpera Software社製のブラウザが搭載される模様ですが,DDI Pocketの京ぽんのように定額では利用出来ずに従量制となるんだそうです.PCサイトビューアーというソフトになるのですが,いやぁ定額プランでも従量制ですか.

そんなに定額プランだとまずいんですか??

京ぽんを使っている立場から言わせてもらうと,フルブラウザが使えるようになるといわゆるケータイ向けのサイトを見るよりも一般サイトをよく見るようになるんですよね.

たしかにトラフィックは激増するかもしれませんが,フルブラウザをパケット気にしながらは使えないでしょう.

« SPAM Watch 10/03 | トップページ | My Vodafone更新! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析