« 10/17 Sun. 蕎風庵と佐里コスモス遊園 | トップページ | V601T でえせ着うた(MMF編) »

2004/10/19

10/16 博多駅「ふきや」

土曜日は母が飛行機で21:30過ぎに帰ってくるので父と迎えに行くことになりました.

世間一般の父子関係というのがどうなのかはよくわかりませんが,わが家に関しては父子の関係はいたく良好でして,二人で買い物やら食事によく行く関係であります.

でも,二人で飲みに行くことはないのです.それは私が父が泥酔しているのを見るのがとても嫌だというのもあるし,食事は車で行ってさっと帰ってきたいというのがあるからです.

先週私が泥酔して大変だったのですが,基本的に私は生活にアルコールが必要ない質でして,帰宅してビール一杯!という感じではないのです.

酒を飲むというよりもみんなで酒を飲む雰囲気が好きなだけなのかも….でも酒に飲まれちゃいけません.彼女にも相当怒られました(T_T)

話が脱線しました.夕方になり父とアプライドへ.チラシに256MのSDカードが3980円とあったので携帯用にと2枚購入しました.ネットで見るともっと安いところもあるけど,送料を考えたらこんなもんでしょ?

そのあとヨドバシカメラへ.ソニーのビデオカメラのところにヨン様の等身大ポスターがあるので父と撮影.

ホークスありがとうセール中なのでいくらか商品を買って,夕食は博多駅交通センター8Fにあるお好み焼き「ふきや」.

父は初めてらしく,あまりの人と量に驚いていました.もともとジャンクフードが好きな人なので結構楽しんだ様子.

その後空港へ行き母を迎えに行ってから帰宅.

ヨドバシカメラで大物家電を買えなかったのを後悔する夜でした.

View image
V601Tで撮影

« 10/17 Sun. 蕎風庵と佐里コスモス遊園 | トップページ | V601T でえせ着うた(MMF編) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析