« 父の携帯を機種変更(V401Dへ) | トップページ | 福岡ダイエーホークス「感動をありがとう!」 »

2004/10/12

10/11 Mon. 婚約指輪購入!

前回言っていましたように,11日に婚約指輪を購入しました.

場所は前回のA店でした.

彼女と落ち合ってA店へ入ってからものの5分で購入決定となりました.前回見ていたのもあるのですが,こちらの注文にあうようなダイヤが見つかったのがポイントでした.

実は,前回店員さんのお薦めというダイヤモンドが価格が台つきで20万円のものだったのですが,さすがに一生の記念になるのでもうちょっと高いのを購入しました.

ダイヤモンドはそれこそカラー,クラリティー,カラット,カットの4つのCの総合評価で値段が決まるというのは学習したのですが,彼女に似合った「小粒だけども属性の良いダイヤモンド」を選択したのです.

意外だったのは,値段が少し高いからというと3万強まけてくれたこと.ということはもっとまけてもらえるのか??とも思いましたが,婚約指輪を値切るのもねぇ.

支払いはカードで一括(T_T)引き落としがこわいなぁ.

その後,TOHOシネマズ久山で「スウィングガールズ」を見ました.爆笑でした(^^)おすすめですよ.

夕食は友人たちともつ鍋を食べに行ったのはいいのですが,調子に乗って飲み過ぎて記憶が…
今日は一日二日酔いです.

ホークス負けてたのもわからんくらいに泥酔だった.反省!

« 父の携帯を機種変更(V401Dへ) | トップページ | 福岡ダイエーホークス「感動をありがとう!」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析