« フォーカスデイリーズ購入 | トップページ | KANちゃん復活!on STV Radio »

2004/09/10

SONY Hi-MD(MZ-NH1) その後

Hi-MD購入編使用感想編と書きまして最後はしばらく使ってみての感想をまとめてみようと思います.

その前にまずごにょごにょな話を.

・電池が専用のガム型電池(LIP-4WM)しか使えない.なんと定価が5040円
・海外版のHi-MDプレーヤには単三電池で駆動するモデルがあるらしい.少なくとも電池ボックスが欲しい.
・国内版は華奢な筐体ばっかりで,海外版の頑丈そうな筐体のHi-MDが欲しい.
・同じく海岸版のSonicStage2.1はなんとチェックアウトの回数がUnlimited(無制限)である.
 これは激しく憤りを感じます.日本人はコピーしまくるからチェックアウト回数制限つけるんですか,ああそうですか.
・USBに接続するとPCからは普通のドライブに見えるがUSB給電はされるもUSBからの充電は不可.
・もちろんUSBは2.0じゃなくてUSB1.1…
・本体だけで操作するのは苦痛というか修行に近いというか.本体液晶部分がほとんど意味をなさない.
・リモコンはまあまあの使用感.と思ってみてたらリモコンの値段は8400円…リモコンが一番こわれそうなのに.

上のチェックアウト回数制限ですが,チェックアウトの無限化についてこんなのが出てました.すぐに削除依頼が出ていたということは○○だったのでしょう.

Sonic Stage 6thStage(2ch, 消えたらおしまいです.)

まぁ,普通に聞いてる分は不満もないんですけどね.今回の旅行に持ち込んだのですが,小旅行なら電池の心配はいりませんでした.

« フォーカスデイリーズ購入 | トップページ | KANちゃん復活!on STV Radio »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析