« SONYの方針変化(ATRAC→mp3) | トップページ | au,家族間のcメール無料! »

2004/09/25

携帯やアドレスを変更する時って

どんなときですか?またはアドレスかえる時なんか.

私はもう今の番号にして7年と0カ月なんで,そうそうかえることができないのですが,私の周りには結構番号やアドレスを変える人が多いです.

若い女の子の場合,多くが「男と別れた」または「新しい男が出来た」だったりします.

というのも,今朝昔の友達からメールが届きまして,電番・アドレス変更になりましたとのこと.

聞くとやっぱり男関係の整理らしい.

これ,男の子の場合はあんまり聞かなくないですか?

私は思うのですが,男の子のほうが女々しいので別れた彼女からいつでも電話・メールが来てもいいように変えずに持っているのではないかなっと.

もちろん,別れた相手は二度とかけたりしないんですけど(;_;)

また,女の子は男の子と別れた後に昔の男から電話やメールがたくさん来るんですかね?私は前はモトカノの番号やアドレスは消してました.だって酔っぱらって電話したりメールしたりするから.

↑こんなんが女々しいっていうんでしょうなぁ.反省.

« SONYの方針変化(ATRAC→mp3) | トップページ | au,家族間のcメール無料! »

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析