« 9/19デート編その3 ベイサイドシティと博多タワー | トップページ | 新機種来てたぁ~ »

2004/09/20

9/19デート編その4 姪浜「オ・プチ・セクレ」

ベイサイドプレイスにいるときにオ・プチ・セクレに電話で予約を入れる.

ここは以前プロポーズをする前によったお店でして,ここ一番のときに必ずここで食事をします.

実はココログに書いてから,「オ・プチ・セクレ」で検索をかけてくる方が結構いらっしゃるのです.以前はホームページを作ってらっしゃっていたのですが,最近はなくなって寂しいなと思っていたのですが,この度ホームページが復活していました.

かくれめしや「オ・プチ・セクレ」

場所は,姪浜の駅南側にある高山質店の交差点を南に200mくらいいったところです.実は少しはやく到着したので二人で高山質店に寄りました.

すごい,すごすぎます.中古のヴィトンのバッグが山ほど積んでありました.私はヴィトンのバッグを持って歩くような人とはつきあうことはないんですが,あのくらいの値段なら学生でも無理すりゃ買えるかなという値段でした.

個人的には3Fのカーオーディオコーナーにはまりそうでした.一人で来ていたら買って帰ったかも(;^^)

予約した時間になったので店に戻って料理をオーダー.今日は彼女の誕生日(本当は過ぎてるんだけどね)のお祝いということでちょっと無理して\5,500のコース料理を注文しました.

もう,美味しすぎ!!

プレゼントは前書いたようにブルガリのキーリングを渡しました.あと,ディズニーシーのおみやげを渡してなかったので渡しました.キーリングは半分洒落です.これを彼女がどう使うのかを見て見たかったりします.

そこで彼女が面白いことをいいました.「私が本当に美味しいものを食べるときは無口になるよねぇ~」だそうです.確かに呼子のイカやここで食事をするときは無口になるなぁ.

帰りにお店の奥さんと話す.最近またホームページが出来たということで名刺を貰って帰りました.

その後彼女を家まで送って帰ったので実家についたのは22:30過ぎ.彼女に電話したらどうも風邪をひいたらしい.あんまり連れ回したからかなぁと少し反省.明日は大人しくしていよっと.

« 9/19デート編その3 ベイサイドシティと博多タワー | トップページ | 新機種来てたぁ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析