« 9/19デート編その2石臼挽蕎麦「蕎風庵(そふうあん)」 | トップページ | 9/19デート編その4 姪浜「オ・プチ・セクレ」 »

2004/09/20

9/19デート編その3 ベイサイドシティと博多タワー

三瀬村で蕎麦を食べ,福岡のほうに出てきました.

結局は那珂川町に出てから福岡のほうへ.夕食は姪浜の「オ・プチ・セクレ」で彼女の誕生日を祝おうと思っていたのでまだ時間があるから博多埠頭のベイサイドプレイスへ.

ベイサイドプレイス内をぶらぶらしてから博多タワーへ.正式名称は「博多ポートタワー」らしい.

以前は有料だったような気もするんですが,今は無料で上れるようです.そこで博多の景色を眺めました.といってもロマンティックという雰囲気ではないんですが…

その後埠頭の先に行って二人で語りました.いつも二人で話すと漫才になっちゃうんですが,またそれもよし.

視線の先にいた若いカップルのいちゃいちゃぶりが凄すぎて二人唖然…帰り際にその近くをわざと通ってあげると慌ててズボン上げてました(;^^)

そうそう,本来ならば今日はドームで野球観戦だったんでした.今年最後の試合ということで3月に買っておいたのですが,ストでなくなるわ23日に台風でなくなった試合が再試合で組まれるわとさんざんでした.

後はプレーオフと日本シリーズですね.プレーオフのチケットは仮押さえはしているんだけどチケット高いよねぇ~

さんざん話した後,姪浜に移動です.

« 9/19デート編その2石臼挽蕎麦「蕎風庵(そふうあん)」 | トップページ | 9/19デート編その4 姪浜「オ・プチ・セクレ」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析