« 鼻づまりに悩む. | トップページ | 9/19デート編その2石臼挽蕎麦「蕎風庵(そふうあん)」 »

2004/09/20

9/19デート編その1「トゥー・ブラザーズ」

昨日は実に3週間ぶりに彼女とデートでした.

彼女の仕事が忙しく,披露宴会場選びなんて考えられないということで映画を見に行ってきました.
映画は,「トゥー・ブラザーズ」です.

見に行った映画館は佐賀大和のジャスコの横にあるイオンシネマ佐賀大和です.

上のページから割引券を印刷していったので\200引きでした.ここはイオンカードがあると\300引きなんですね.イオンカード,つくろうかな.イオンカードだと確かダイヤモンドシティ・ルクルのワーナーマイカルシネマズでも割引が受けられたはず.

絶対に見に行く映画は前売券をコンビニとかで買っていくんですけど,今回は彼女のリクエストだったので買えませんでした.「おすぎです!ピーコです!」という杉浦兄弟のCMが面白くてずっとまねをしていたら彼女から冷たい目で見られました.

肝心の映画ですが,すっごく良かったです.セカチューのとき同様,私が先に泣き出すもんだから彼女は泣くことが出来なかったらしい.

内容は上のリンクをたどってもらうとわかると思うので省略.わが家ではネコを飼っているのでもうトラがかわいくてかわいくて…

人間描写が甘いのですが,そんなのを打ち消すくらいに二匹のトラの演技が巧い.ストーリーはもう思った通りの展開なんですが,もうトラがかわいいかわいい.

一ヶ所を除いてCGは使っていないという話.調教だけであんな演技が出来るのだろうか??

あと,最後の最後までちゃんと見ていって下さいね.タイトルバック途中で出てくると隣の彼女が「トラ飼いたい」って言い出しますからね.

« 鼻づまりに悩む. | トップページ | 9/19デート編その2石臼挽蕎麦「蕎風庵(そふうあん)」 »

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析