« Vodafone新社長from NTTDocomo… | トップページ | 続 スゴ録! »

2004/08/17

スゴ録RDR-HX8購入!

帰りにヤマダ電機に行ったら,ソニーのスゴ録RDR-HX8が実質50,000円位で売っていたので買ってきてしまいました.

実家はデジタルハイビジョンにしているのですが,これはアナログの外部入力経由でしか録画できないけど,まぁこの値段なら文句言えないでしょう.

噂じゃあ秋のモデルはデジタルチューナ内蔵だとからしいけど,はっきりいってこれで十分満足です.HDDの容量が160Gなのが少し心配なくらい.アナログBSチューナが内蔵でアナログWOWOWが録画できることがポイントだったので他の選択肢もほとんどない状態でした.

東芝のW録もいいのですが,値段が倍くらいになるのでそれならRec-Pot買い足したほうがいいんじゃないの?と.

とりあえず設定が完了したので,いろいろ遊ぶのはEPGが番組を取ってきてくれてからですかね.

いやまぁ,飛ぶように売れているのは嘘じゃないというくらいにHDDレコーダが売れてましたよ.

« Vodafone新社長from NTTDocomo… | トップページ | 続 スゴ録! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析