« TCA 7月発表… | トップページ | うちの両親+私&彼女 at 梅の花 »

2004/08/06

明日は会食…

結局,24日に彼女の家に行って話した結果,家の両親と彼女とを会わせてじっくり話した上で…ということになったので,明日の土曜に家の両親と彼女の四人で「梅の花」の会席料理を食べることにしました.

この梅の花,久留米が本店で昔キャナルにあったと思ったんですが,今は天神地区はアクロス天神と中洲にあるんですね.個人的にひかれたのは太宰府店

いちおう長男ということなのでむこうの両親が気にしているみたい.最終的には同居も視野に入れてはいるんですよね.

当面はアパートを借りるか中古マンションを購入するかしてと考えています.どなたか,良い物件紹介してくれませんか?

ということで,明日は昼食後は二人でデートの予定です.日曜は彼女が予定があるらしいので私はジムに行くつもりです.

« TCA 7月発表… | トップページ | うちの両親+私&彼女 at 梅の花 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析