« トレーニング日記 | トップページ | 7月の請求金額 from Vodafone »

2004/08/04

スカイメールの配信日時指定

私は東芝のJ-T010という機種を使っています.この機種にはかなり満足しています.

理由は,
● メールを作成中などに新着メールが届くと,今見るか後で見るかを選択できる.
● くーまんの存在

あといろいろあるんでしょうが,Vodafoneの東芝モデルは使い易いという印象です.シャープやNEC,三菱を使ってきて思うので多分使いやすいんでしょう.

そんなケータイ,昨日スカイメールのオプションに配信日時指定とあるのを知りました.実は某掲示板で見たのですが,東芝のVodafoneモデルにはスカイメールを指定した日付に送信することができるみたいなのです.

あ,グリーティングと思った方,グリーティングとは違うのです.グリーティングとは,ボーダフォンの携帯にスカイメールを指定した日付で送信するものなのですが,これは相手の携帯に送信した後に指定した時間に開封するというものなのです.

あんまり変わらないような感じもしますが,大きく違うのは,

「ボーダフォン以外のアドレスにスカイメールを指定時刻に送信することができる」ということ.

さっそく試してみたところ,ばっちり送信することができました.

これでまた東芝から離れなれないかも…

 

« トレーニング日記 | トップページ | 7月の請求金額 from Vodafone »

ソフトバンクモバイル」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析