« 電池購入! | トップページ | スカイメールの配信日時指定 »

2004/08/04

トレーニング日記

昨日も会社帰りにジムに行ってきました.右の足首が少し痛かったのですが,無事に50分走ることが出来ました.

去年,絶好調だった頃は60分のジョギングの後,エアロバイクを30分して筋トレして…って感じだったのですが,さすがに走った後は上半身のマシントレーニングで精一杯でした.

以前は走るだけで1kgは減っていた(ほぼ汗なんだろうけど)のですが,昨日は800gくらいでした.

今朝起きて,体がはっていないかと思いましたが大丈夫みたい.少し安心.

私はトレーニング超初心者であり,マラソン大会でるような目標があるわけでもないのですが,トレッドミルをしていると隣の人が時速14kmで30分走っていました.すごい,すごすぎる.

体を見てみると,もう理想的なボディが!あんなにはなれないだろうなぁ.

« 電池購入! | トップページ | スカイメールの配信日時指定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析