« 台風来るのに… | トップページ | 台風16号上陸! »

2004/08/29

両家の話し合い終了(^^)

本日,うちの両親と彼女の両親とではじめての話し合いをしました.

台風が来そうということで午前中から彼女の家にお伺いして昼食を頂いたのですが,結局のところ結婚を認めてくれるということになりました.

反対されるようなことは何にもしていないつもりだったんですが,やっぱり娘はそう簡単には嫁にはやれないのでしょうね.私に娘が出来たら結婚は許しません(嘘)

で,以前書いたくぎ茶の件ですが,そこまではしなくていいんじゃないかという両家の意見が一致しまして,11/3日に結納を取り交わすということになりました.祝日だし,大安だしね.

うちの母は最初は「今日は何にも話さないからね」とかいっていたのですが,始まると誰よりも話してました^_^;

とりあえず良かったです.ほっとしました…

« 台風来るのに… | トップページ | 台風16号上陸! »

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析