« やっぱり筋肉痛だ… | トップページ | トレーニング日記 »

2004/08/02

電池購入!

何と大濠花火大会(主催:西日本新聞)は午後八時から開催するんですね。

昨日の予定だったのが台風の余波で今日に延期だったのですが、この天気じゃ無理かと思ったのですが、午後7時前に強行との発表がありました。

上の西日本新聞のサイトはかなり重くなっています。みんながチェックしているんでしょうね。

かくいう私は少し早めに切り上げて自宅に戻ってきています。というのも、家の両親がダイエーホークス1000勝記念でシーホークに宿泊にいったので猫と留守番なのです。


最近、携帯(Vodafone J-T010)の電池が一日持たずに目盛りが減るという現象に見舞われています。購入して一年もしないのに電池がへたったのかなぁと思って換えの電池がいくらするかを聞いてみると4600円くらいする(正確な金額は憶えてない)らしい。

そんな金額は出せないなと思ってたら客センのお姉様が、「1000ポイントで電池を購入することが出来ますよ」と教えてくれました。

1000ポイントは2000円分なので、普通に購入する場合の半額以下で入手出来る!

さっそく注文致しました!一週間くらいで送られてくるそうです。

« やっぱり筋肉痛だ… | トップページ | トレーニング日記 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析