« モバイル電電,ボーダフォン・ツーカーに対応 | トップページ | New iMac G5発表! »

2004/08/31

DDIポケット、新データ圧縮サービスのモニターを募集

DDIポケット、新データ圧縮サービスのモニターを募集(ケータイWatch 08/31)

これは今使っているトルネードWebと同機能のデータ圧縮サービスを開始するとのこと.とりあえず9/1から10/31まで実証実験ということで応募フォームから登録して使うんだそうです.

今度のはBytemobile社のBytemobole TCPという圧縮技術らしいのですが,IT mediaにものっているのですが,今回はクライアントレスにも出来るのだそうです.

つまり,アクセスポイントの設定だけで自動的に圧縮してくれるのだそうです.

だそうですというか,もう使っているのですが,タスクバーにないと安心しますね.

もちろん,従来のようにソフトをインストールして使用することも出来るのですが,個人的にはこっちのほうが好みです.

« モバイル電電,ボーダフォン・ツーカーに対応 | トップページ | New iMac G5発表! »

ウィルコム」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析