« 明日は会食… | トップページ | PC不調… »

2004/08/08

うちの両親+私&彼女 at 梅の花

今日(もう昨日か),タイトルのように梅の花中州店に行ってきました.

中洲店はエクセル東急ホテル2Fにあり,地下駐車場があるのでアクセスは良かったです.
料理は季節の特別懐石「花あそび」(4300円)を注文しました.

料理はとてもおいしく,みんなに好評で良かったです.個人的には豆乳麺が少し…という位でほぼ満足でした.

話の内容としてはたいしたこともなく,ただうちの話を彼女に聞いてもらうというくらいでした.ただ,結納をいつするのか,また結納の前に両家顔合わせをする必要があるのかを彼女のご両親に聞いてくださいねということくらいで.

その後はダイヤモンドシティルクルへ行き,2時間くらいぶらぶらしました.初めて全部見てまわったけど大きいですね.改めて感動しました.

夕食は,ひさびさの箱崎九大そばにある広島風お好み焼きやさん「広島選抜」(KBCラジオ)へ.美味しかったです.

さっき彼女と電話して,今度はうちの両親から電話してもらったほうがいいんじゃないかという結論になりました.いよいよかぁ.

« 明日は会食… | トップページ | PC不調… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析