« クレジットカードいろいろ | トップページ | 東京湾景とラブストーリー »

2004/07/12

夏モデルのWIN (au by KDDI)

本日ついに噂のWIN夏モデルが発表になりました.

 KDDIおよび沖縄セルラーは、メガピクセルカメラを搭載し、ドラクエやFFなどの大容量のEZアプリ(BREW)、Flashコンテンツなどに対応したCDMA 1X WIN端末「W21SA」「W21S」「W21K」の3機種を7月下旬より順次発売する。

(ケータイ Watchより)

この中でW21SAはすごい!全部入ってるんじゃないの??ラジオ,200万画素AFカメラ,EZナビウオーク,miniSDカード…

8月からはダブル定額もはじまるし…

Vodafoneの年間割引の更新月が6月だった私は当分の間は解約できない.個人的にはラジオときれいに写るカメラさえ付けばVodafoneの非パケ機で十分だったりするんです.

非パケ機にこだわるのは,「メールの吸い出しが出来ない」という一点につきます.シャープはメモリカードに送受信メールを変換してコピーできるみたいなのですが,基本的には非パケ機(もちろんVGSも)ではPCにつないでメールデータのバックアップが出来ないのです.

auみたいに受信メールを無料でPCに転送できるのであればまだいいのですが,この辺スカイメール時代のJ-Phoneが良かったなと思うところですね.

だから,今一番気になっているのはガンダム携帯?のV401Dです.SDカード付き100万画素CCDカメラ付き非パケ機.

« クレジットカードいろいろ | トップページ | 東京湾景とラブストーリー »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

>auみたいに受信メールを無料でPCに転送できるので
>あればまだいいのですが

最近のau端末では、送信メールや受信メールをMiniSDに保存できるんで、転送メールする手間もいらなくなって便利ですよー

また、A5505SAやW21SAだったら、マスストレージ機能で、ケータイのMiniSDからPCへとダイレクトにメールデータの送受信が出来て結構便利なのです。
(^^)

いつの間にか進化してますね(;^^)

これでますますauに惹かれてしまいます.
こめんとありがとうございましたm(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。

« クレジットカードいろいろ | トップページ | 東京湾景とラブストーリー »

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析