« 海外で使う携帯を考える | トップページ | 映画の日… »

2004/07/31

トレーニング再開!

こちらは台風の影響で風が強いですね.彼女様は東京から無事に飛行機にのって帰ってきたみたいです.

今日は午前中少し仕事をして,午後久しぶりに近所の公共のジムに行ってきました.
前回行ったのが4/3日なのでほぼ4ヶ月ブランクがありました…

以前はトレッドミルで60分走っていたのですが,さすがに久々の運動ということでトレッドミルは10分ウォーキングの後40分をゆっくり走ってクールダウン10分ウォーキングという感じ.

30分も走れないんじゃないかと思ってたけど意外に頑張れる自分に少し惚れました^_^;

私はジムでトレーニングするとき必ずヴァームの粉末を飲んでから始めることにしています.これを飲むと飲まないときに比べて,

●運動できる時間が飲まない時より長くできる
●翌日に筋肉痛がおきにくい

という利点があるので,高価なんだけれど飲むことにしています.某掲示板によるとマツモトキヨシで箱が安価で販売していることがあるということですが,こちらでは安く売っているところが見つかりません.

なのでいつものコストコによって買うことにしています.少しは安いからね.

ジムでの運動は去年の今頃から始めたのですが,体重減に一番有効なのはウォーキングのような気がします.毎日一時間くらい早朝ウォーキングをしていた頃が一番体重が減っていました.

最近は夜の長電話がたたって朝早起きできないのですが,8月は少し頑張ってみようかな?

ちなみに今日の運動で汗1.0kg を放出しました.1.0kg痩せたわけじゃないけどうれしい(^^)

« 海外で使う携帯を考える | トップページ | 映画の日… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析