« 「娘さんを…」 | トップページ | 磁石… »

2004/07/26

ゆっくりゆったり日曜日

先週の土曜の出来事があまりにも大変だったから,日曜はゆっくり過ごそうね,ということで一日百道(ももち)あたりをぶらぶらしました.

百道のTNC会館前に着いたのは午前11時くらいでした.この辺りはコインパークな駐車場が50分100円からあるのでそこに停めてからTNC会館へ.

TNCはフジテレビ系列の放送局なので1Fにあるショップでグッズを見物.あといわゆるガチャガチャ?がたくさん置いてあるスペースがあるので二人であれやこれやと言いながら見て回る.

その後,ラ・マニーナでランチ.ここは日曜でもランチメニューがあって,パスタランチ,グラタンランチ,ステーキパスタランチやピザパスタランチなど豊富なランチメニューがありました.

以前ここで食べたときにはパスタの量が少なかったので私はパスタランチの大盛りを,彼女はグラタンランチを注文しました.

隣のお客さん達はピザパスタランチを頼んでいて,これがまた美味しそうでした.\2100で大きなピザとパスタがついていたのですが,ピザがとても大きかったのが印象的でした.

私の大盛りは予想外に多くて少し嬉しかったです.

その後は二人で周辺をぶらぶら.夕方になって車を出そうとしたらちょうど野球の試合が終わったらしくて大渋滞でした.都市高速経由で帰ったのですが,百道インターから動かないのは初めての経験でした(T_T)

彼女のうちまで送った帰り,ものすごい雨が降りだしまして,信号に落雷してました…

なのに自宅に戻って聞いてみると雨なんて降っていないんだそうで…しんじられない.

« 「娘さんを…」 | トップページ | 磁石… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析