« わが家の老猫 | トップページ | 某離島の話 »

2004/07/10

過労?疲労??

結局,彼女は朝起きたら頭が痛いとかで今日のデートはお休みになりました.

というわけで,私は一人でキリン氷結飲みながら更新しています(^^)

昼過ぎに彼女と電話で話をしたのですが,お互いVodafone(というか彼女はプリカとの二つ持ち)なので,ハッピータイム2のおかげで35分タイマーをかけながらの通話となりました.ベッキーのコマーシャルじゃないけども,一歩間違うと相手が迷惑だなと感じましたね.

彼女も,今週は忙しくてあんまり話ができなかったからとにかく話をしたかったらしくて,いつまでたっても会話が終わりません.

夜もまた電話するということになったので今度の土日だけでハッピータイム×4くらい通話しちゃいそうですね…

明日は選挙!みんな,選挙には行きましょうね.


« わが家の老猫 | トップページ | 某離島の話 »

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析