« 今日のデートは… | トップページ | 「娘さんを…」 »

2004/07/25

なが~い一日でした(;_;)

昨日は大変な一日になりました.

朝,彼女の家に迎えに行ってから,博多駅の付近にある十字式健康法へ.彼女も肩こりがひどいので見てもらおうと言ってたのに,B型な彼女は人の話を全然聞いてないのでTシャツを着てきたのでNG…

ここは女性はシャツを前後ろ逆に着て背中を見せて診療?してもらうのです.見てると,シャツを持ちこんで着替えて見てもらう人が多かったようでした.

私はというと,またいろんな骨がずれていたようでした.「大分よくなりましたね」とは言ってもらえましたが.

その後,博多駅交通センターにあるシネリーブル博多駅で「永遠の片想い」こちらでのロードショウ初日・初回へ.

#関東では17日からロードショウだったのですね.いいなぁ.

ほぼ満席状態だったので,前から二列目に座り鑑賞.

もう大泣きしました.あんなにしなくても~って感じ.チャ・テヒョンも良かったのですが,二人の女優さん(ソン・イェジンとイ・ウンジュ)が可愛いんです.

彼女には私の好みがばれているので,「こんな人が好きだよねぇ」と言われましたけどね.

映画を見終ると,1F上にある伝説のお好み焼きやである「ふきや」へ.ここは天神ダイエーショッパーズにあったころ,もう20年以上昔から通っていたのですが,数年前に博多駅に移転していたのです.

コールタールのようなソース,自家製のマヨネーズ,皿一杯の大盛り無料のお好み焼き(野菜はまだ320円)と,高校生や大学生がよく通う店という感じ.博多駅になってからはサラリーマンやOLさんも増えたかな.

一つ心配なのは,うわさのじぃさんがいなかったこと.一年前くらいにいったときはまだ元気だったのですが…

彼女と二人でエビ玉大きめと焼きそば大盛りを食べるとおなかいっぱいで動けないくらいになりました.

その後,博多駅にある井筒屋にある4℃へ.

恥ずかしい話だけれど,彼女は自分の指輪のサイズも知らないような人なので^_^; サイズを測ってもらう.

博多駅の4℃は婚約指輪は3種類しか置いてないみたいで,選択の余地なしって感じ.もうすぐブライダルフェアがあるようなのでその時に岩田屋か大丸の方へ行くといいですよ,と言われ名刺を貰う.

このときでまだ午後2時くらい.時間があるので喫茶店へ行きこの後の計画をたてる.

彼女の家に帰る途中,3号線にある大原松露饅頭でおみやげを買う.いよいよだ…

« 今日のデートは… | トップページ | 「娘さんを…」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析