« 縁?運? | トップページ | プリカde… »

2004/06/29

鹿児島出張…

今日から二泊の予定で鹿児島出張です.
愛車はもう廃車寸前のHP11なので心配でしたが,タイヤ館でローテーションとオイル交換したので大分感触が良くなりました.もう12万kmを過ぎているのでいつこわれるのかが心配.

最近は自動車保険やクレジットカードにレスキューサポートサービスがついていたりしてとても便利ですよね.ちなみに私はクレジットカードを2種類(ブリヂストンカーライフサポートカード)とシナジーニコスVISAカード持っているのでどちらでも大丈夫みたい.

個人的にオススメなのはブリヂストンカーライフサポートカードですね.年間利用5万円(一部:クレジット会社によって異なる)で年会費無料や還元率1%(これもクレジット会社で異なる)など,結構サービス良いのです.
その中でも私はジャックスカードに加入しました.

シナジーカードはスピードパスを利用するためだけに作ったのですが,年間12万円の利用で年会費無料になるのですが,ガソリン代だけで楽勝な遠距離通勤のfumiでした(>_<)


話を戻して,鹿児島で宿泊するホテルはインターネット完備だけで選びました.屋上でビアガーデンを開いていて,1050円で飲み放題らしい…う,惹かれちゃいそう(;^^)

どなたか鹿児島の名物料理屋さんを教えて頂けませんか???考えてるのは豚さんとラーメンかなぁ.

今から散歩に行ってきますね.こちらではダイエー戦中継してないし(>_<)

« 縁?運? | トップページ | プリカde… »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析